今週末はデザインフェスタ | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド





おひさしぶりです。

新年のご挨拶以来とは、なんてことでしょうか(- -;)
見に来てくださっていた方には大変申し訳ないです m(._.)m

いよいよ今週末、デザインフェスタです。

今、準備におおわらわ!
コツコツとお洋服を作ってきましたよ。目標の量は作れませんでしたが…。
とにかく大きなイベント。そして、東京!
やることいっぱいで、頭がこんがらがっています(((((;@@)

直前ですが、お持ちするもののご紹介でーす。
今日は、花柄のニットのセットをご紹介。






ジェラトーニくんにも似合っちゃっうよ(^ε-)

デザインフェスタ(東京ビッグサイト)
5月14、15(土、日)
両日出店します。

ブースは、K-32
4F レストランエリアに近いです。

ダッフィーくん、シェリーメイちゃん、ジェラトーニくんに
ぴったりサイズのお洋服。
やわらかニット素材でお作りしています。
大切なぬいぐるみに着せてあげられる、お気に入りのお洋服がみつかったら幸いです(*^^*)

デザフェスも楽しみだけど、モデルのご褒美に?ディズニーシーに行くのも楽しみにしている
うちのタッヒーくんとジェラトンくんです。
「ヒソヒソ…ねえ、シーで何食べよう?」