ホコ天クリマありがとうございました! | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

昨日は、「南大津通歩行者天国」でのホコ天クリマに出店しましたニコニコ

日曜の栄は駐車場に困ることを予想し、早めに打ち止めの駐車場へ。
そこで、まずは腹ごしらえにひひ
フラリエ(以前はランの館だったところ)のフラリエ・カフェで、朝から甘~いタルトと、ライスコロッケをいただきました。美味しかった~ラブラブ

ゴロゴロ荷物を運び、松坂屋前に到着、待機。
歩行者天国が始まり、活気付いたかんじに音譜
今回は、ひろびろとしたブースだったので、楽に商品が並びました。

時々、風で倒れる場面とかありましたが
晴れていて、気持ちよく出店できました。

さすがに、人通りの多い場所なので、たくさんのお客様に立ち寄っていただきました。
本当にありがとうございましたラブラブ!

たくさんの、「かわいい~!」のお声を聞くことができて嬉しかったです(≡^∇^≡)

先日のGIFUクラフトフェアで独り立ちし、デビューいたしました、レジンアクセサリーの「Salulu」の商品も、興味をもっていただき、お買い上げもありがとうございました(*^▽^*)
クリエーターズマーケットでも、隣のブースで出店しますので、よろしくお願いします。


G*penguin 出店予定、現在決まっているのは以下のイベントです。

ハンドメイド市場
(新しいイベントです。マンモスフリーマーケットと同時開催されます)
2015年12月5日(土)、12月6日(日)10:00~17:00
ポートメッセなごや



クリエーターズマーケット
2015年12月12日(土)、12月13日(日)11:00~18:00
ポートメッセなごや

どうぞよろしくお願いします!

寒くなりましたので、マフラーやネックウォーマー、ダッフィーたちの冬服づくりに励みますね(*^▽^*)