TDR インパしてきたよ!その5 | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

インパ報告続き、ラストだよ!

ああ、帰ってきてからもう、2週間経っちゃったしょぼん
夢からすっかり覚めちゃって
今度いつ行けるかなぁ…(´・ω・`)

いやいや、湿っぽくなっていてはいけないね!グーアップ

さて、シーからランドへまたやってきたよ。
すごい人だよ。やっぱり、月曜日って混むのかなあ?

まず、ハロウィーンハロウィンにはこれ、「ホーンテッドマンション」
ファストパスをとっておいて
「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」の抽選に…
わ~い、当たったよクラッカー
混雑してる中、確約できて、一安心(´∀`)

そんなに待ち時間ないのに、大好きな「スターツアーズ」
2日目とあわせて、4回楽しんだよ。
ボクはぜんぶママに抱っこしてもらって(*^o^*)
4回のうち、一度は同じストーリーだったような?
いったい何パターンあるのだろう?

時間をずらして、ご飯食べておかなくちゃ。



ふと入った「センターストリート・コーヒーハウス」
ハンバーグ、美味しかったニコニコ
テーブルにゆっくり座って注文できて
ドリンクのおかわりもできるし
のんびりできたよ。

さあ、「ザ・マジック・リブズ・オン」を観にいくよ!





もう~うっとり
о(ж>▽<)y ☆



そして、ミッキーのかっこいいこと!!(≧▽≦)





よかった、よかった音譜

ホーンテッドマンションのハロウィーンバージョン、「ホリデーナイトメアー」も
楽しめたしハロウィンオバケ

でも帰るお時間が近づいて…



夢の国にずっといたいよぉ~
3日もいたけど…いい大人二人ととネコ一匹で。
今度いつ来られるのかな…。




のぞみ号に乗って帰ったのでした新幹線
お金使ったねぇ(^o^;)

読んでくださって、本当にありがとう!