覚王山夏祭に出店します♪♪ | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

おはようございます(^ν^)

報告が遅くなってしまってごめんなさい!
先日の名西イオンタウンでは、どうもありがとうございました。

初めてのイベントとのことでしたし、専門店内のお店が立ち並ぶ中での出店なので、見ていただけるのか心配でした( .. )
それでも、多くの人に足をとめていただき、嬉しかったです♪(^▽^)o
お買い上げ下さいましたお客様、ありがとうございました。
クリマではなかなか見てもらえなかったバッグやアクセサリーも、安価にしたらお買い上げ下さったり♪
シェリーメイちゃんの「アナと雪の女王のドレス」がお嫁入りしてくれたりと、嬉しかったです♪

次は、今週末の「覚王山夏祭」 に出店いたします。
こちらは、よく知られる毎年賑わうイベントです。
初めてお店を出します!わくわく♪
25、26日(土曜、日曜)
詳細は、またすぐご連絡しますね!