岐阜エキマエLIVE&MARKET | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

みなさん、お久しぶりです!
私マックス、更新サボってしまいました(´_`。)


岐阜エキマエLIVE&MARKET
無事終えることができました(*^.^*)
珍しく、はんどめいどっ子みんなで行うことができ、うれしかったです
来てくださった方々、本当にありがとうございました^^

アナと雪の女王のエルサ風のお洋服で、メイちゃん頑張ってくれました!
そしてピンクのお洋服のジェラトン君も!!



最近、だんだん肌寒くなってきましたね!
いよいよG*penguinも、ネックウォーマーが登場しました!

あったかぽかぽかグレアムが作ってくれたネックウォーマーを、マックスは毎年愛用しております^^



さてさて、
次のG*penguinのイベントは
クリエーターズマーケットです

11月15,16日の二日間にわたって行われる
中部地区最大級アート&デザイン&手作りのイベントです!!

場所はポートメッセなごやです^^

G*penguinはミニブースに出店する予定です

ぜひ遊びに来てくださいね



ふう、久々の更新、お疲れ様!(*゚.゚)ゞ

ジェラトーニ君💛