ZIP AUTUMN SQUARE! | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

ZIP オータムスクエアー

残念ながら今日は
台風の影響で中止になってしまいましたが,
4日は無事終えることができました^^

シュシュも並べてみました!
ますます賑やかになったような気がします!


見に来てくださった方々、本当にありがとうございました
メイちゃんもジェラトーニ君も、モデルとして頑張ってくれました!
みんなお疲れ様



そして一日、素敵なライブを聴くことができました

メイちゃんもジェラトン君もうっとり

そして今日は、グレアムと
吉田山田、May Jを観てきました

いや~本当に素晴らしかったです!
グッときました



さてさて、、、次は
エキマエ LIVE & MARKET 手づくり市(JR岐阜駅前 10:00~15:00)

 10月18日 (土)

もうすぐです
ぜひ遊びに来てくださいね^^