最近増えてる無料配信ライブ、何か見た? | 猫と山Pとわたし

猫と山Pとわたし

気が付いたら、山Pのことばっかり書いていた、山下智久ファンのブログです。時々猫の事、ダイエットの事、家族の事なども書きます。

 

 

今更ですけどね。無料配信ライブで何を見た?と聞かれたら、これになります。あとコレ

 

 

昨日は、なかなか整理できない山Pグッズをいよいよ整理整頓しました。

 

こんなの出てきたの

 

我ながら物持ちがいいというか、捨てられないというか・・・あせる

2012年と2013年は、一人で札幌公演だけを観に行きました。

2011年のコンサートは、チケットの一般販売の当日に、震災が起きたはず。で、電話してチケットが取れたら行こうと思っていたけど、電話どころじゃなく、当然チケットは取れず。

 

あの震災の時、思ったんだ。どうしようもない出来事があって、やりたいことがあっても、できなくなる人がいて、明日何が起きるかは誰にもわからない。わたしも、どうなるのかはわからない。同じ明日が、来るかはわからない。

 

こんな年齢で、アイドルを好きになるなんて、人に知られたらどう思われるか。ファンクラブに入るなんて、恥ずかしい。そんなふうに思っていたけど、人に知られてどう思われるかなんて、どうでもいい。ファンクラブに入って、とやかく言う人の事なんて、どうでもいい。明日どうなるかわからないのに、わたしの命をわたしの好きなように使って、何が悪いんだ。

 

やりたいことをやろう。観たいものを観よう。そう思って、2011年にファンクラブに入会したんでした。

 

2016年の時に、かけがえのないお友達と知り合って、その後はいつも3人で東京まで。

 

東京に行くようになってからは、現地のお友達、お友達のお友達。たくさんの人とつながれた。

 

あの時、ファンクラブに入って、山Pのコンサートを観て良かったと、しみじみ思います。

 

今、やっぱり、明日がどうなるかわからない状態になっているけれど、不安や怖さはあるんだけど、どこかで、信じている。またコンサートを観られるようになるって。信じてるっていうか、そうなるように、頑張れる。

 

山Pのコンサートを、生きている限り観たいと思って、趣味だったお酒までやめたんだよ。このまま、もう一度コンサートを観ないで、死ぬわけにはいかない。山Pが、東京ドームに立つ姿を観るんです。絶対に!

 

 

・・・・・整理整頓した話を書くつもりが、なんだか熱くなってしまったあせる

 

 

 

山Pをみていると、より良く生きよう、頑張ろう、自分なりに努力して、今日をきちんと生きようと思えます。こんな気持ちにさせてくれる、アイドルの鑑です。

 

最近増えてる無料配信ライブ、何か見た?

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印