当落 | 猫と山Pとわたし

猫と山Pとわたし

気が付いたら、山Pのことばっかり書いていた、山下智久ファンのブログです。時々猫の事、ダイエットの事、家族の事なども書きます。

今日わかるの?今メール確認したけど、まだ来ていないけど・・・

 

ドキドキするけど、運を天に任せる。

 

開催されるのか、開催されるとして山Pは絶対安全なのか、色々気になるけど、タッキー社長が悪いようにするわけはないと信じています。

 

 

 

 

 

雑誌祭り始まった感じ?全部は難しいけど、しっかり特集されている記事はおさえたい。

 

今楽天はお買い物マラソンなので、心おきなく予約していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

やばい何これ・・・・・

 

超かっこいい!