完璧な彼 | 猫と山Pとわたし

猫と山Pとわたし

気が付いたら、山Pのことばっかり書いていた、山下智久ファンのブログです。時々猫の事、ダイエットの事、家族の事なども書きます。

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED –FEEL THE LOVE-

 
終わっちゃった
 
毎回、ライブが終わってしまうと、次はいつ会えるの?今どこにいるの?誰といるの?って
 
うっとおしい彼女みたいな気持ちに勝手になって、メソメソ…シクシク…してたなぁ
 
今回は何ですか?この怒涛のお知らせたち。
 
メソメソしている暇がないね。
 
もしかして、ちょっと会えないとすぐ抜け殻になっちゃうタイプのSweetieのために、
 
「ホラ。こんなにプレゼントあるんだから、そっちも頑張っとけ」
 
って、そういうことかなと思いました。
 
デートの後の、メンタルケアまでしてくれる
 
完璧な彼氏。
 
好きです。