こんばんはっ!

 

平成も終わり、令和となりましたね照れ

 

令和になってもGR8をよろしくお願いいたしますキラキラ

 

さぁ令和一発目のBLOGまいりましょうか拍手

 

在庫車カスタム!

 

ヘッドライトを純正ハロゲン⇒コプラスジャパン

 

ワイドですので迫力が増し増し右上矢印

 

ACC ONでコの字がデイライトとして点灯しますラブラブ

 

ホイールはBEECASの16インチにオーレンカウンターのホワイトレター音符

 

ネット掲載のほうも更新していますので

 

是非ご覧ください!

 

店頭に展示しておりますので

中も見たいよっ!て方は、ご来店の前に一本ご連絡いただけると助かります!!

 

 

こちらは、ウィンカーミラー&TOM'Sスポーツバイザーを取付の

 

I様!本日返車させていただきましたハート

追加で、

エセックス リアスポイラーVer,2

エセックス スマホホルダー

ユーアイビークル ミラークローズキット

注文いただきましたキラキラ

ありがとうございますグラサン

 

上記の3点がつけ終わったら次はエアロを検討しているとのことなので

これからどう変わっていくか楽しみですねOK

 

こちらのパーツは先日成約していただいた

H様のパーツです!

このほかにもたくさん注文いただきましたハート

 

ヴァレンティの製品は非常に明るく、保証付きなので安心ですねチョキ

H様、納車まで今しばらくお待ちください星

 

明日からGW後半組が休みに入るので

前半にお休みを頂いていたスタッフにバトンタッチですOK

 

ではお疲れさまでした