みなさんこんばんは!!

 

今日はブログ用の写真を撮り忘れてしまいました…

 

なので先日出展してきました大阪オートメッセハイエースゾーンの

写真をご覧くださいアップ

 

まずは弊社GR8!!

ラッピングデモカーは何と開催日当日に仕上がりましたポーン

来週末の名古屋オートトレンドでは少しお色直しして展示しますよ!!

 

さあここからはメーカーさんをご紹介していきますパー

 

LEGANCEさん!!

 

カズキオート(舞杏)さん!!

 

AMENDさん!!

 

CRS(ESSEX)さん!!

 

ユーアイビークルさん!!

 

KITZRACINGさん!!

 

ナニワ(MADNNA)さん!!

 

HEARTSさん!!

 

ラブラーク(415COBRA)さん!!

 

T-STYLEさん!!

 

B-CRAFT(COOLART)さん!!

 

Bodylineさん!!

 

カーハウスZEROさん!!

 

カズクリエイションさん!!

 

やはりどこのメーカーさんも作りこみがしっかりしていて

見習う部分ばかりで大変勉強になりましたキラキラ

 

 

来週は地元名古屋という事もありデモカー3台を出展予定ですラブ

 

ちなみに安定のまだ何も仕上がってないという…

むしろデモカー予定のワイドがまだ到着してませんガーン

 

いつも通りなんだかんだ間に合いますOK

 

今回は物販もイベント価格で行いますのでみなさま是非ご来場くださいねアップ

 

只今、GR8ではこの様なキャンペーンを行っております!!

是非皆様ご活用くださいグッ

 

最後に!!

GR8では現在ヤフーオークションで部品の販売もしております!!

純正パーツから社外パーツまで幅広く出品しておりますチョキ

超超超お買い得パーツから滅多に出回らないお買い得B級品もありますよ!!

気になる方は下記URLをクリック~拍手

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/gr8_style_8888?sid=gr8_style_8888&b=1&n=20&ngram=1

 

気になる商品がございましたらお気軽にご連絡くださいね!!

メールとか面倒くさい!!って方は直接下記電話番号まで

お気軽にお電話ください!  電話0568-41-8828 🆓0120-927-968

 

それではお疲れ様でした走る人