こんばんはキラキラ

 

 

 

本日はじめは!!

 

納車ですウインク

 

M様大変お待たせしました!

 

お納車おめでとうございますチョキ

 

また、パーツのご相談いつでもお待ちしておりますOK

 

 

お次は、S様のお車ですっ!!

 

 

今回はヘッドライトを変えるとご相談いただきましたので

 

いろいろお話を聞いて、

 

その結果…照れ

 

 

ヴァレンティのインナーブラックにっ!!

 

コプラスと迷ってらっしゃいましたが、

 

大人しめのヴァレンティにグラサン

 

 

 

純正と形が一緒なので、

 

形は変えたくないが、すこし変化が欲しい!って方にお勧めです音譜

 

 

クリスマスも間近なので、旦那様、彼氏さんなどにプレゼントしてもいいかもっ!?

 

 

 

 

お次は先日新車でお納車させていただきましたH様のお車をカスタム!

 

 

ドアノブカバーを前後左右ともブラックで統一させていただきましたキラキラ

 

メッキもいいですが、ブラックも捨てがたいですね爆  笑

 

今回はLEGANCE製のものをつけさせていただきましたチュー

 

 

 

 

そしてもちろんリアも!

 

こちらは、当店のアゲ系デモカーにも装着されておりますが

 

ブラック∔メッキのツートンカラーキラキラ

 

H様ありがとうございました!

 

 

 

 

本日はこんな感じでしたっ!

 

お疲れさまでしたっ!