こんにちは!こんばんは!

GR8ブログで~す!

 

きょうのGR8は、、、

スタッフM氏が納車の

A様のワゴンを洗車中!

なにやらにやにやしてると思いアップにしてみると、、、

ガッツポーズ!!!!!

M氏はいつも元気なので元気を分けてもらってますニヤリ

 

そしてH様の納車準備をちゃくちゃくと進めています!

 

MTSのホイールがイイ感じです♪

カラーリングがとてもオシャレで

フロアマットが黒と赤のチェック柄で中も外もオシャレです♪

 

H様もうしばらくお待ちください!!!

 

スタッフY氏はY様のハイエースに

GR8のキャリパーカバーを装着♪

赤に文字が黒で

とてもオシャレです♪

Y様ちゃくちゃくと進めていますので今しばらくお待ちください!

こちらもY様のお車なんですが

さきほどのキャリパーカバーのY様とは別のYさまになりますが

ダイナスティーのホイール!

逆反り系のホイールですごい迫力あります!

こちらは新車に装着しているロクサーニ!

ホイールデザインとセンターキャップが

凄くマッチしていてカッコいいです!

ハイエースもいろいろなホイールがありますので

選択肢が多いので商談の際に

ホイールを変えたいという方は

お気軽にどうぞ!

また、今のホイールから新たに変えたい方も

気軽にお問い合わせください!

 

そして夕方は売約済車両と在庫車両の整理!

綺麗に並べられてすごい気持ち良いです♪

 

本日はこんな感じの一日でした♪

 

お疲れ様でした!