なんかね、毎日が本当学生!って感じです。最高に楽しいw
本当、声を大きくして言いたい。
どうしてこういう楽しみをあたしが日本の大学で感じられなかったのか本当に不思議!不思議!(笑)
本当若かったらなって思う。毎回omgって何回言えば若くなれるんだろうって思った。
友達は20、19歳の子たちばっかりです。
たまに21とか22とか。
まれに24とか25とか。
でもさすがに26はいないw
夜遅くまで勉強して、授業にいってコーヒー飲んでるのに超眠かったり、
ご飯たくさん食べすぎちゃって太ったり。
休みの日にはスケートリンクにスケートしに行って手ひっぱってもらったり(笑)
おかげで今日は昼まで爆睡したしw THANK YOU!!!!! LMAO
あと、女の子の友達をどうやって作ればいいですか?w
中国人の女の子ってマジすごいかわいいし、大好きなんだよね。大人だし。日本人の女の子は一人しかしらないし、韓国人の女の子は本当少女みたい。
あたしは??w
とにかく、十数年ぶりのスケート。本当嫌。死ぬかと思った。キャーキャー子供みたいに叫んで、こうしてああしてって言われても英語なんて出てこない!(笑)
怖いこわい!ってずっといってて、怖くないよって英語で帰って来たw
もー(爆笑)
泣くかと思ったし、汗も超かいた。嫌な汗ねw
その後は友達の部屋にいってジャム。
歌って帰ってきました。
楽しー。本当日本じゃあり得ないこの生活。
本当最初からこれが人生で3年間だけの限定だって思うだけでもう本当一日を暇にすごすのは本当にもったいないって思う。
今人生が一番楽しいです。大変だけど。
ショックも大きいし、うれしいことも半端ないけど、
つらいことも案外つらいかもしれないけど、(そのへんは下手にトレインされてるからマジ平気w)
宿題とか出せばとりあえず点数もらえてるし、
っていうか、本当あと3年であたしの人生が終わるんじゃないかっていう勢いでやっぱり楽しみます。
もっとガールトークしたいし、
もっとtypical にアメリカナイズされたアジア人になりたい。
アメリカナイズされることの何が悪いわけ??
(っていうか、アメリカがなくてもあたしはこうだったし。)
人の人生の中にある文化や言葉で差別するっていうのはやっぱりよくないと思う。
昔から思ってたけど、日本にいた頃は同じ人種なのにその人のパーソナリティーを傷つけることのほうが多かったな。って。同じ人種なのにそれやってるって本当おかしいことだなってずっと思ってた。
こっちにきて、10年前初めてアジア人だからって差別されたことあったけど、
つらくなかった。アホだなって思っただけ。
日本にいる方が差別は激しいかも。
日本人じゃないし、
日本語しゃべらないし、
アジア人って言う同じ人種なだけだし、
考え方がみんなと違うし、
ってそういうところで今までずっと違和感を感じて来た。どうしてそういうことをいうんだろうって。
今は本当に自由になった。
自分の意見も言ってるし、
なんで?って聞くようにしてるし、
まだまだ恥ずかしいとか、これ本当に聞いていいのかな?って思うことあるけど、
そういうのは癖だから治すこと出来るし。
これのために何年も苦労して来たのかと思うとそのかいはまぁまぁあったのかなって。
でももう少しそういう苦労じゃなくてもよかったのかなって思ったりするよね(笑)
っていうか、本当太って来たー!(笑)ヤバいです。
服はまだ入るからいいけど、皮膚がのびて来た感がすごいあるんです、マジで(笑)
だから明日からキックボクシングに行きたいと思っています。
ますます宿題とか勉強する時間が減るけど、同時に体重も減らしたい!!!!!
背中と二の腕とかがヤバいんじゃないかなって本当に思う(笑)
今日はwalmartにてお買い物します。
本当部屋に何もなくて友達呼ぶのはいいんだけど、地べたに座らせちゃかわいそうだし、っていうか、本当靴なしじゃ怖いこの部屋w
ベッドも来たままだからマットレスが古くて真ん中凹んでるしね(笑)十分に寝れるようにしないとね。
あと、アメリカの大学だからかね?
寮の部屋のライトって1つしかないんだよね。しかも天井にライトがあるんじゃなくて、ランプ1つだけなの!これでどうやって勉強しろっていうの!?みたいな(笑)もちろんライト買いますw今更w
っていうか、午後になっちゃったw
だから早くご飯食べてシャワー浴びます。
準備しとかないとね、いつ連絡くるかわかんないから。
読めないって文字もそうだけど、日本人としては本当不安になるよね。
ただここの文化の人って言うのは読む読まないっていうカテゴリーがまるでないみたい。
spinning around是非してやりたいと企んでいます。
人生って本当こんなに楽しかったんだね、あたし知らなかった。