homework, homework, homework..... | The Great Escape

The Great Escape

人生最後のアメリカ生活の日々!

im literary choking myself by taking 18 credit this semester. seriously!!!


そうです。18単位も取ってるもんだからもう今学期首しめまくってます。


さて、宿題をこれからするのですが、終わる気配がしない・・・(苦笑)

まず、マクロ経済の単語がわからないっていう。全く勉強したことがないからそれも当たり前だし、無謀なんだけどね。

会計は明日の夕方までに終わらなきゃいけないので、終わらせます。
早起きしたいので、出来れば今日中にマクロ経済を半分くらいは終わらせたいけど根本的にわかってないみたいなんだよねー、chapter2から!(現在4w)

あとは、ウェブプログラミングを本当はちょっとなおしたかったんだけど、風邪じゃないけど、どうも体が暑くて仕方ないから念のために早く戻ってきました。


っていうか、部屋を模様替したい!

どの留学生の部屋に行ってもみんなすごいきれいに色があるんだよね。あたしの部屋は!?wあれ?w

まぁ、もともと散らかってるし、あれだけど、なにより本当生活感がないw

モーテルみたいになってるよ(アメリカのじゃなくてね、そういうことじゃなくてね)
殺風景っていうか、色がベージュって・・・w


本当、めんどくさがる癖やめよう。

統計学と会計学もわからなくなる前に宿題はそうだけど、ちゃんと教科書読むことにしよう。ハンドアウトとかエンジェルに載ってるしね。


英語の単語をすぐ覚えられないって言うのがどうも致命的だなって思う。

周りの韓国人の子たちは本当年齢って言うのもあるかもしれないけど、5年くらいしか変わらないのに、それは理由にしたくないな。

ウェブプログラミングの授業の予習と言うか、ちょっと目を通しただけでだいぶ授業はやりやすかったから続けて行こう。っていうか、はじめるの遅くない?とかナシね(苦笑)


人って言うのは絶対やれば出来ると思うんだよね。だから本当頑張らないと。


焦ってマジ泣きそうになった。


どうしてこうすーっと入ってこないんだろうって悔しく思ったけど、日本人なんだから仕方ないじゃんね。
少しずつでも大きな一歩になることを信じてやりすごさないと。


mid term が本当に怖いー!!!!!(泣)