ケンタローブ | The Great Escape

The Great Escape

人生最後のアメリカ生活の日々!

スペルをまだ知らない単語はいっぱいあります。

ケンタローブはオレンジ色のメロンのことでしょ、

あとは・・・・・静電気もstから始まるっていうのをここの日本人の子から聞いたな。



で、歌聞きながら今ちょっと歌ったら何かこうとしたか忘れちゃった(笑)



mixiにも同じこと書いたけど、


今日から授業です。テクニカリー、もう始まってる子もいるんだろうね、

あたしは午後一から授業です。



ちなみに、金曜に授業を入れられなくてちょっと大丈夫なのかって思ってます。

ほら、日本の大学だと、フル単!とりあえず全部落とさず取りたい!みたいなところあるじゃんね、


こっちはフル単じゃなくてもあたしは12単位は取らなきゃいけないし、こっちの子は成績だけよく終わりたいっていう声が多かった。

へーって思った。聞いてた通りだから驚かないけど、もし聞いてなかったら驚いたかも(汗)


今日は1時から1時間50分間の音楽の授業(本当にあるのかな?だってオーディションはそのよるでしょ?)と、
パソコンの授業が夕方5時半から、8時まで。
で、8時から音楽のクラスのオーディションを受けに行きます。


これだけは落としたくないー!絶対取りたいー!音楽の授業!またソロ取りたいー!(笑)


本当は女子学生のクワイヤーがあったんだけど、どうしてもスケジュールに合わないからカレッジクワイヤーでいいやって妥協した。もうさっさと取ってかないと、
ギリギリ卒業出来る可能性があるんだから、しちゃわないとね。


ファイナンシャルアカウンティングとか本当は取らなきゃいけない気がするけど、サマースクールであることを祈るだけだ!っていうか、ファイナンシャルアカウンティングってなんですか?w


と、結構一日中歩き回ります。休憩は多いけど。


ということで、ちょっと着替えて行ってきます!



自分のアドバイザーが誰かわかってない(笑)

いってー・・・・・


本当やらなきゃいけないこと増えたな。


早くもう少し英語に慣れちゃえばいいと思うんだけど、来たばっかりだし、
テクノロジーで日本語は毎日見るしで(←これは言い訳に入っちゃうよね・・・)


まぁ、何度もいってるけど、アジャストしきれてない。。。



本当、もっと頑張ります!気分は大学時代のテスト前なんで、スイッチは入ってるよ。英語もホームページに書いてあることとかなら読み始めて、慣れ始めたし、

もう少し頑張ります!



あと、こっちの学生って化粧するの??


もー(笑)



考えることも驚くこともたくさんあって楽しい!





(笑)