太郎は普通の鼻風邪で
月曜日からまた登園してます

久しぶりだったし
また振り出しかな〜
なんて思ってたけど…

朝から幼稚園行かない!って
ぐずぐずしてたけど
まあそれなりに準備して外へ

なぜか私の手を引っ張り
バス来る方に向かっててくてく

幼稚園行かないよ〜
お散歩するよ〜ってべそべそ

隣のアパートまで歩いてから
だっこしてバス停まで戻ったてたら
太郎慌ててだっこから降りて
後ろ見たらバスが!!

逃げるのかな〜って思ったら
自分から先生の手を握り
自分からバスに乗り込み
自分から一番前の椅子に座って
幼稚園頑張るよって
少し泣きそうな顔してて
私まで泣きそうに…( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)←親バカ

久しぶりの幼稚園だからって
いつもの先生バス乗ってくれてたの!

ありがたいな〜❀.(*´◡`*)❀.

太郎はこの先生以外とは
全然手も繋げないんだよ〜(;꒪ö꒪)

帰りは笑顔でバス降りてきて
ママどーぞ!って
母の日のプレゼント˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚


プレの申し込みした時撮った写真!

太郎ぺったんこしたよ〜って
ウサギの顔指差して教えてくれたよ♡

息子からの初めての
母の日のプレゼントです˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

んで火曜日は
朝から幼稚園行かないって
べそべそしてたんだけど
オトッペ終わった途端、
太郎幼稚園行ける!って気合い入り
準備してバス停行ってバス来たら…

いつもの先生じゃなくて
太郎まさかの後ずさり。笑

んで先生の手を振り払い
自分でバスに乗り込み
支えようとした先生の手を
再び振り払い椅子に座る←先生ゴメン

帰りはいつも通りだったけどね!

幼稚園着いたら
靴しまったり上着かけたり
もくもくと一人でこなしてたって
連絡帳に書いてあり
私は感動しました˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

水曜日からは
朝から幼稚園行かないと言いつつ
身支度には無抵抗で
外出たらもう諦めて
バス来たら乗り込んでバイバイする
って感じで
もう泣かなくなりました♡

あっという間に成長するんだな〜

今日は週1の給食の日で
先週休んじゃったから
太郎は初めての給食(๑´ڡ`๑)♡”

もくもくと完食したそうです!

その間私は旦那とやよい軒♡

次郎はベビーカーで寝んね

美味しかった〜(๑´ڡ`๑)♡”

そんな私はと言うと…

太郎の風邪がうつってしまい
頭痛と咳と鼻水に苦しんでます(›´A`‹ )

この時期風邪ひいたら
喘息になるから困るんだよな〜

インフルエンザはうつらないのに
なんで風邪は簡単にうつるんだ?

喉痛すぎて
一生懸命ハチミツ舐めてたけど
全然効かない(;꒪ö꒪)

夜寝れないから病院行き
薬と吸入もらってきたので
早く治りますように!

次郎には全くうつらなかったみたい

母乳パワーかしら


グミの型を再利用

今まで全部投げてたけど
これ使ってまた
無限にグミ作れる事に気付いた私
ちょっと天才かもしれない←