最後にまとめ的なのね

実は今回ディズニーランドで
ゲストアシスタントカードを
発行してもらい
長ーい待ち時間の時に
使わせてもらいました!
(周りの目が怖いのでコソコソと)

妊婦にとっては
ほんとにありがたい制度です

お陰様で張り止めも飲む事なく
無事に旅を終えられました

ディズニーランドホテル以外は
朝食付きにして
朝からサラダもりもり食べたから
みんな便秘にもなりませんでした。笑

お買い物もまあまあ出来たよ〜

もうねー
終始混みまくってて
お店ん中はベビーカーじゃ
身動きとれなくなるの
(逆に何度も足をひかれる私)

いっつも空いてる時に行ってたから
こんなに混んでて
流石の私も途中買い物断念したり…

絶対ほしい物だけ買いました。笑

{A075855C-36BB-4DBE-825F-D5DB5CAF73F4}

とりあえず絶対譲れなかった
メイクイットマイン

自分の好きな組み合わせができる
スノースノーだよ〜

色々オプション付けたかったけど
キリないのでセーターだけ♡

旦那に見せたら
もっとごちゃごちゃかと思った!
とか言われてね。笑

受け取りまで180分って感じで
とりあえず大人気の物です。
(イニシャルのDのみ売り切れ)

{68E93524-BA6C-44DA-BC92-C00BB2282707}

あとジェラトーニとステラルーも
買ってきたから4匹揃った˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

みんな裸ん坊さんだから
コスチュームほしいんだけど、
1着ぬいぐるみと同額だから買えない

{4AEB446C-51AA-4AAC-B82A-53B0A2A54E09}

これは息子にギャン泣きされて
買う事になったでかいバス。笑

色んな音なるから
息子もちょー気に入って
ミッキーさんバス乗った!って言って
毎日遊んでるよ〜꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

旦那にもおもちゃ買ってもらって
息子は毎日ほんと楽しそう♡

{8DA88334-35BE-4C60-8861-4349F8879BBD}

これはスナックケース

ミッキーミニープーさんがいて
息子はミッキーを選びました!

中身に入れるチョコは
私が美味しくいただき
代わりにたまごボーロ入れて
ベビーカーに付けてあげたら
自分で開け閉めして食べてた♡

その他にも
食器も色々買えたし
ダッフィーの手袋も買えたし
クリスマストミカも買えたし
満足満足(๑´ڡ`๑)♡”

心残りは…
円座買い忘れたのと
ランチョンマットが高すぎて
諦めた事くらいかな。笑

息子のニット帽ほしくて
探したんだけど
ベビー物がどれも息子にとったら
小さくて断念←

大人用買って
多目に折り返してかぶせました。笑

ほんと頭でかいのよ、ウチの息子

息子は窓見ては
あっちぃあっちぃお山なーい!
ってしつこいくらい言ってるよ〜

飛行機乗ったねー!
ぽっぽー乗ったねー!
ミッキーさんバス乗ったねー!
◯◯のおやつぽっぽ(鳩)あむ!
(↑落としたボーロを食べられたの。笑)
かんかんしゃ(観覧車)◯◯ねんね!
あっちぃあっちぃお山見た!
お城見た!
ミッキーさんちゅー!
こっち(反対)ダックちゅー!

などなど色々振り返ってます

ディズニーデビューシールも
いただいて帰ってきましたー♡

すっごい楽しかった代償なのか
おまたが腫れてて
じんじんして痛いです

静脈瘤かな?

右も左もボコボコ腫れてるー( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

立ってたら肛門も
じんじんして痛い〜

旅行中は足挙げて寝たんだけどなー

次の検診までもつかな?

そしてクレジットの計算して
どひゃー!!ってなってます。笑

ボーナスなくなりそう←

でも次はディズニーシーの
20周年に合わせて行きたいな♡

あ、また混むか(›´A`‹ )