ハッピーバースデー、3号!

お疲れ、去年の私(厳密にはまだ産んで

ない時間帯だけど)


出産直後、「もう2度と、促進剤なんて

使わへん!」とブチ切れながら

赤ちゃん可愛いな、あと1人くらい

頑張れんやろうか?

産後ハイにも程がある世迷言が

脳裏にちらついていたっけ。


今また同じこと思ってるニヤニヤ


現実的に無理だし、働きたい気持ちも

湧いてきつつあるから、ナイのだけど。


何せ、我が家最後の赤さんという

下駄を勝手に履かせてる分、

本当に何をしても可愛いラブラブラブラブラブラブ


発達面としてはねぇね、にぃに達を

大きく上回るでも大きく遅れるでもなく、

つたい歩き

お名前呼んだら両手をあげて無言でお返事

おもちゃ同士を打ち鳴らして遊ぶ

離乳食、モリモリ食べる

夜泣きは時々。基本3時間は続けて寝てくれる

後追い強め


1号2号の時は職場復帰のために

こども園0歳児クラスに通わせて、

1歳の子供を朝から晩まで週7世話する

ことができなかったから、

今日からは3人目にして初体験ちゅー

↑んな、大袈裟な


写真もおニューの服もどうしても

減ってはしまっているけど、

濃い1年にしていこうぜ、3号ウインク←キモ