0m0d


初めてこの表記をしてみるけど、

つまるところ、1号の誕生日バースデーケーキ


義父ぅからいただいたフルーツたっぷりの

ケーキと、半月前から本人がリクエスト

していたアイスケーキで

血糖値爆上げバースデー


大人と子供のインスリンキャパに

どれくらいの開きがあるのかわからないので

バカ親のやることには違いないけど、

今日だけはよしとします口笛

(アイスケーキ、5口くらいで「今日は

もういらない」とのたまって

食べるのやめてたし魂が抜ける





5年前の私ーーー!!

お疲れ!!ありがとう!!


夜通し、促進剤で引き起こされた陣痛と

強烈な吐き気に見舞われて

めっちゃしんどかったね!


36週で破水したことに謎の罪悪感を

抱いて、気持ちもグラグラしてて。


生まれた瞬間は感動する余裕もなくて

やっと終わったチーン

と思いきや


裂傷の縫合に麻酔が効かなくて

いきむ時は我慢できたのに

痛い痛いと悲鳴をあげてしまったんよな。



おかげさまで、面倒見が良く

でもお花畑ピーポーな

おもろい子と生活できてますちゅー



寝かしつけが上手くいったので

今から1人2次会