考えていたことが現実になる

 

嘘つけぇぇぇ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1号のマーライオンで、夜中3時頃に

起こされて始まって、

2号は服薬拒否しながら5分おきに

鼻をかむよう要求してくる、

雨降りの1日でしたけどもネガティブ



おまけに、夕方5時を過ぎてから

1号が発熱したから、

今後、木・金・土・日

通算5連休ガッデム不安



思い切って何をすればよかったんだろ、

私。

寝かしつけ終わったら気分転換に

最寄りのコンビニまでプチ家出するとか泣き笑い



週末出かけられるよう、

明日中に全快しますように。

 

 

 




 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる