インフル3日目


熱はもうありません。昨日からなので

ぶり返すことも無いかと。


母に1号と3号(鼻水シスターズ)を小児科に

連れて行ってもらい、正直に私が

感染していることを伝えた上で診察して

もらったら


うーん、お姉ちゃん(1号)も

インフルだった可能性はあるけど

今日で解熱して3日以上経つからねぇ

喉も赤くないし、水薬で落ち着いたら

週明け登園しても良いと思うわよ


すんごい緩いgoサイン滝汗

結局抗原検査みたいなの、一切なく


まぁ月曜日の身の振り方は

おいおい考えるとして。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



アラフォー、運動習慣と体力なし子、

熱をねじ伏せても

吐き気に抗えませんチーン

結果、1日1〜1.5食生活が続いて

タイトル通り3日でマイナス2kg


妊娠前の体重まで、これであと1kg

数字だけ見れば結果オーライ


数字だけ見れば。


アラフォーともなると、運動以外の

方法で痩せると

やつれて見えるから魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

これがまだ20そこそこなら

成長期のふっくら感からスッキリしたね、

とポジティブに取られるケースの方が

多そうなものだけど。


痩せるというより削げていくんですね煽り


170cm超えてて、標準体重近くある

デカい人、だから、たかだか2kgで

見た目に大した変化なんて

無かろう、と思ってた驚き



インフルにかかった、と

連絡してから、毎日顔を出してくれた

母が「線が細くなった、食え!

痩せた、治るものも治らんから食え!

と。


そんな1日2日で劇的に変わるかいな

と聞き流してたんだけど、

体重計に乗ってみたら減ってはいるし、

メガネからコンタクトに変えて

風呂場の鏡を見たら


ほんまや


あ、焼いてもた爆笑


太い脚は太いまま、皮だけじゃなく

脂肪もぷよんと残った下っ腹は

ボリュームたいして変わらず、

頬肉が微妙に削げて、気持ち首が伸びて、

鎖骨の窪みが深くなってました。


はーあ


そういうわけで、まずはうどんから

すごい回数噛みながら食べてます魂が抜ける