オープンクラス....

まっ、一本目はフィニッシュ目前でクラッシュ

_| ̄|○

あ〜8点が〜😭

という夢を見てました笑

実はオープンは既に権利獲得済みなので

0点を取るいい練習となりましたとさ笑

ちなみにハルさんに「何でイ〜オくんここにいるの笑」とツッコマレタのは内緒🤫

さて、きを取り直して


大本命のRDXクラスは


5位

見事権利獲得しました^ ^

旅費が無駄にならなくてよかったε-(´∀`; )


そして記念すべきワールドカップ第1000戦目は


4-0で勝利

日本やっぱり選手層厚いわ(゚o゚;;

あとはスウェーデン🇸🇪

どうなるか?


さて、ゆっくり過ごしましょう♪