オープンクラス....
まっ、一本目はフィニッシュ目前でクラッシュ
_| ̄|○
あ〜8点が〜😭
という夢を見てました笑
実はオープンは既に権利獲得済みなので
0点を取るいい練習となりましたとさ笑
ちなみにハルさんに「何でイ〜オくんここにいるの笑」とツッコマレタのは内緒🤫
さて、きを取り直して
大本命のRDXクラスは
5位
見事権利獲得しました^ ^
旅費が無駄にならなくてよかったε-(´∀`; )
そして記念すべきワールドカップ第1000戦目は
4-0で勝利
日本やっぱり選手層厚いわ(゚o゚;;
あとはスウェーデン🇸🇪
どうなるか?
さて、ゆっくり過ごしましょう♪


