ディアゴスティニーをコツコツとやって

(結構金かかってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。


RDXノーマル

そう、もう一台をオプションパーツカキーンしまくって気がつけば余りパーツがわんさか( ゚д゚)

そして、RDXマスターに参戦してノーマルのハイポテンシャルに感化されて

よし、寄せ集めでもう一台^ ^

となった訳だけど

意外に足りないパーツが多かった(>人<;)

ちなみにメカはホントに余りもんです


そして、モーターは


前回やってモーター

と思ってたあのカムイを修理して装着^ ^

結局もう一台分追加という結果に(何だかラッキー?)

そしてバディは?



こちら↑

そう、フルオプのRDXの前に使ってたバディを修理して復活させました。゚(゚´Д`゚)゚。

(てかGR86しかないWW)


ちなみに



コレを買うとか買わないとか?

完全に一目惚れなんだよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

コレだからアディクションユーザーをやめられないんですよね^ ^


GRカローラも気になるし



そして、今週末はどろまにイベントだけど

週末は雨☔️(ToT)


ノーマルRDXのシェイクダウンもしたいし

思わぬ実車トラブルもあるから(コレが一番痛い)


色々様子見で考えます

からの投稿