SIDE2で開かれるガチ大会

実は大会参加自体がかなり久しぶり。゚(゚´Д`゚)゚。

なのでガチ緊張間違い無し((((;゚Д゚)))))))





まっ、成るように成るさ^ ^

くらいに楽しみたいと思います♪


そんな中水曜日に

仕事休みだったこの日は




コーさんの乳バディなチェイサーのシェイクダウンに遭遇^ ^

ヤベ、

マジでカッコイイ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ホイールといい、色といいもうヤバ過ぎです♪


LEDライトがまあヤバい


もう欲しくなってまうがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

くらいに衝撃的でしたo(^_^)o

でも、


まだこちらも使えるので暫くはこちらかな?(てかゼニーがヤバい)

アディクションボディ一択になって早5年以上

440コンデレ以来ずっと使い続けてますがやっぱり飽きが来ないんですよね^ ^


さて、そんな今日は夜勤

明日は明けてから仮眠→家で急遽用事が入り多分夕方出発か翌朝早朝出発?

という形でどうしようか悩み中

(近場の民宿が空いてなければほぼ当日入り)


もしかしたら家で寝て早朝出発の可能性が高いかな?

と考えてます。

なんせ寝不足は体調崩しやすいからのよくよく考えて決めますか^ ^


さっ、夜勤がんばろ

からの投稿