さて、この週末は

土曜日 夜勤明け→仮眠4時間↓

ラジまにへ^ ^


数珠走行や色々弄りながら


とりまつも平らげて(そろそろ魚食べようかな?)



夜も更けてからの

寝カフェからの


再びラジまに?

しようか迷いましたがσ^_^;


いざ西へ



そう、

初SIDE2^ ^

というのも


こちらにエントリーしちゃいまして^^;


こりゃあ練習しなくては

と思い

修行?の旅に出かけました^ ^

しかしやはり

遠い。゚(゚´Д`゚)゚。



けど、楽しい^ ^

色々マシンを弄ったら問題も見つかって部品交換できたのはラッキー🤞

本番なら後悔もんだった:(;゙゚'ω゚'):

そんなこんなで楽しいけど移動距離バグりっぱなしな週末でした^ ^


ご一緒した皆様

お疲れ様でした^ ^

そしていよいよ来週

大丈夫か?









ご一緒した皆様

ありがとうございます♪

さて、帰りの道中は?


きらら多岐から見た夕日^ ^

最近天気が良くて眺めサイコー

改めて

来週はどうぞよろしくお願いします🥺

からの投稿