さて、実は


どろまにGW走行会

参加してきました^ ^

たまたま休みだったのがラッキーだったけど

前日は夜勤明けでちょっと仮眠してから前日夕方からラジまに入りしたのだけど...


もちろん楽しかったけど..

この行動が後に代償となって返ってくるとは

知る由もなかった?

さて、その日は

ネットカフェで(チェアーをフラットにして6時間快眠したつもり)


朝から


飯やら


走りやら






めちゃくちゃ楽しいひとときを過ごしました^ ^

(写真はほぼラジまにブログより)



でもやっぱり


走り<飯になりますわ^ ^




このカレーマジで美味^ ^


何だか可愛げなドラえもん風なものまで^ ^



一体何のテストをしたんすかW W W


そして

こちらを開封^ ^

実は今まで使ってたのはもう10年くらい使ったもので色々怪しい症状が見られたのと

先日の名古屋タムタムでえっ( ̄O ̄;)

この値段マジ?

な衝撃で悩んだ末購入しちゃいました^ ^

やはりダブル充電はイイ🔌


それにしてもバギーはやっぱ楽しい^ ^

何と言ってもジャンプする瞬間やコーナーを曲がる感覚がたまらなく好き^ ^


もうやめられません^ ^

ただ、午後になると


そう、襲ってきたのです


吐き気と頭痛が(ーー;)


やはり前日の寝不足が響いたのか?

完全にグロッキーな状態になり車内で仮眠し何とか復活?

して遊んだものの解散した後はもう運転する体力も微妙でドラックストアにてバファリンに栄養ドリンクを飲んで仮眠


2時間寝て体力は回復したものの翌日仕事という事もありラジまにには行かずそのまま帰宅しました(ーー;)


やっぱり睡眠は大事ですわ


ちなみに今は元気バリバリです^ ^

いやぁそれにしてもホントに楽しい週末でした^ ^

ご一緒した皆様お疲れ様でした

また来月も参加したいな?

てか調べたら

休みじゃん(=゚ω゚)ノ

よし、参加しよう^ ^

からの投稿