そう、立ち寄りました^ ^



 RCC(^O^)/

以前はカラコンだったけど現在はPタイル


果たして走るのか?

と思ったら


これまた5年ぶりのライコネン部長^ ^

タイヤレンタルありがとうございます♪


そして、


コレまたお久しぶりな侍ケンさん^ ^

キタハマサーキット以来でまさかの再会(いや、むしろ相手にとってサプライズか?笑笑)

そしてエースさんにも再会^ ^

短い時間でしたけどトークに走りにもう腹一杯な内容でした^ ^

ちなみに明日も行きます^ ^


てな訳でラジまに店長に生存確認LINEしたら




って店長!!!( ゚д゚)




そこに闘争心持ってしまったら



ウチの腹筋が幾つあっても足り

ませんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやぁ流石ラジまにism

コレだから常連やめられないわけですわ^ ^


さて、本題に戻って


早速 Pタイルな RCCを走ったら

ヤバっ、ヨー走る^ ^


こちらは侍ケンさんのマシン^ ^

手前はタミヤシャシーの改造

奥はネルフィス


(間違ったらごめんなさい🙏)


一緒に走ったけどまあ速いしいい走りをするのでこちらもガチで楽しんじゃいました^ ^

ご一緒した皆様

どうもありがとうございました♪

こりゃあホント早めに行きたかったなぁ

まっ、観光も満喫したから腹一杯ですな^ ^

という訳で


こちらの晩酌で満足して明日に備えます^ ^

からの投稿