どんなジャンルでも新車はイイですね♪

テンション上がるし^ ^


ってもしや?


愛車変えた?


って事は

まだありません(>人<;)

欲しいけどまだまだ先かも?


ちなみに私の最近の愛車は


RDXでわなく




コチラ

ヨコモRD2.0

かなり楽しいシャシーです^ ^


さて、ここから本題で



そう、ついに40年以上国鉄車でとにかく酔う人続出の(ちなみに自分は大して酔わないんだけどカーブより直線で飛ばした時のガタンとした揺れが気になる(>人<;)というのも弁当ガチでひっくり返る)



コチラ381系からやくもの一部の列車が


コチラ↑

新型の273系になってデビューしました^ ^

実は10日には短距離だけど乗り鉄予定^ ^

(指定席しかないので高コスト_| ̄|○)

いろんなYouTuberが言うには全然揺れは気にならないとの事で乗り心地も楽しみだけど

あの車内メロディが気になる

PretenderにI LOVE...

2年前のライブで生声聴いたけど

かなりヤバいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



実車初めて見るけどカッコいい^ ^

ちなみに




コチラのパノラマ車(ゆったりやくも色含む)は既に引退しましたが
国鉄、緑やくも、パノラマじゃないゆったりやくもは6月14日迄は見れる様です。
(最近地元では伯備線で特に沿線の木、標識を破壊したり違法駐車が目立つ他、立ち入り禁止区域で撮影して列車を止めるトラブルが発生してますが、絶対にやめて欲しい)

新車はやっぱり

ええノウd(^_^o)

さて、今朝は


反対側にスーパーまつかぜ益田行きにも遭遇し




観光列車あめつちの宍道初停車を見届けてそのままエクストリーム?出勤しちゃいましたとさ^ ^

ちなみにNHKまで取材に来てました( ゚д゚)

実はあめつち自体は鳥取〜出雲市コースを5年やってますが、去年木次線のトロッコ列車が廃止されたのを受けて新たに米子〜出雲横田コースを設定したわけでこの日がその初日だった訳です

(=´∀`)

そして鳥取〜出雲市コースでは停まらなかった宍道駅に木次線コースで初めて停車となった訳なんです^ ^


10日はホンマ楽しみ

次回、愛知遠征の詳細発表します

からの投稿