大分満開からの散り出してる木次の桜を見ながら

日まにしてきました^ ^

実は金まにもしてて肝心の土まには仕事だった

_| ̄|○

最近土曜は仕事(T_T)


最近ハマりの

期間限定な


油淋鶏(ユーリンチ)唐揚げを平らげ...

かけて1個を夕食に残した後は


ラジドリまっしぐらでした^ ^

実は最近MC1のアイドラギアをチェックしてたら


思ったよりちびてた( ゚д゚)

ので



アルミにチェンジ(΄◉◞౪◟◉`)

(てか写真撮り忘れててネタ切れm(_ _)m)


他は特に弄らず

何故なら

RDX待ちだから( ̄^ ̄)ゞ

てかまだかな〜


と待ち遠しい気持ちながら走りを楽しんだイ〜オでした^ ^


しかしF1オーストラリアGP

荒れたしゴテゴテだったなあ


からの投稿