とにかく娘を送り出したら
まずYouTubeをつける
そしてたけまり

を、やるプンプンだけなのに

ちょっと気を抜くと
もうやらなくなってしまいそう
だから、YouTubeをピッとつけるのを目標に


体力つけて
健康的にあと2キロほど痩せたい!




最近のお気に入りはこれ指差し






夏休み自由に過ごしていた分

学校🏫始まって

早起きするのは親も疲れるけど⇦


ながーい授業聞いて

帰ってきたらすぐ習い事行ってって

生活がはじまるので

疲れちゃうかな?大変かな?と思ったけど

本人は楽しそう


 ただ、ワークで

ママにお願いしたい事

って言うのがあり



そこに

週に1回でもいいから

公園に連れて行って欲しい

たくさん遊びたい

もっとお話ししたい


と🥺🥺🥺




わーごめん、最近連れて行ってあげられてないよね。



幼稚園の頃みたいにもっと遊びたいな

。と、ぽつりと。ぐさ


 

だよねぇ、、





また新たな習い事、させようかなと

英語もっと力を入れないと

と、思ったりしつつ


でも、やっぱり遊びの時間も大切にしなきゃで



成績が悪いわけでも無く

プラスアルファを求めているなら

うーん赤ちゃんぴえん




まぁ、本人と相談するのが1番だけど





とりあえず、週に1回は公園で🌳

のびのび遊べる日を

作りたいと思います赤ちゃんぴえん





ただ次は英検4級なので

その勉強もせねばで


む、、、赤ちゃんぴえん