YouTubeで筋トレ
している時に
不意に流れてきた大食い動画🎥




ヌテラ??なにそれ?

美味しそうラブ





カロリー高そうだなポーンと思いつつ


いつも行くスーパーで見つけて

横目でちらっ!で通り過ぎ


欲しい⇨いや、いらん


を、3回くらい繰り返し

ついに買ってしまいましたー酔っ払い





で、ふかふか食パン🍞

につけて食べたら



おっいしい笑い泣き💕💕💕




けど、食べた後からずっしり

身体が重くて⇦


次の日は顔に吹き出物がゲッソリ





もう、歳ですね悲しい







そして、ちょくちょく

時間がある時

見てしまう



昨日はおうちたこ焼きにしました♡



娘は

ねぎ✖️だししょうゆ✖️七味

が一番美味しかったと


わたしは塩🧂が一番好きです




ソーセージ🌭も普段食べないのに

食べたくなる



さ、筋トレ🏋️しなきゃ

今日は食べすぎたから

一旦梅流し




m.youtube.com/watch?v=Oq6CDi_IY8k&pp=ygUX44Gf44GR44G-44KKIOaihea1geOBlyA%3D



で、リセットしたいと

思いますプンプン