週末バタバタお出かけしたり
お泊まりきてもらったりしていたら

もう火曜🥹火曜かよ、、

は、はやい、、



週末は表参道で用事があったので
娘と行ってきて
帰りに
ハラカドによりました👀

なんか新しい建物あるなー
と思っていて

先月?前を通った時は
関係者の方のみ入場
みたいな感じで入れず
初めて行きました🌷





入ってすぐにヒトツブカンロのお店が

思ったより小さい💎


グミッツェル🥨

買ってみたかったけど

欲しい?って聞いたら

娘は全然興味ない、いらないと😂


わたしも整理券申し込みは

寝落ちしてしまって出来ず


※16時からは整理券なくても入場出来るみたいです

ただ、グミッツェルは買えません

との事指差し



入場出来ませんでしたー笑い泣き



また次行く時はひとりでリベンジ

しようかな♡




上に上がると

パラッパっていう展示があって

娘はここが一番気に入ってました🪵





あとは綾鷹のイベントが

あったり🫖





今日までだ👀

お茶1人1本配っていました🍵



子供向けのロボット🤖?のお店も

あったり

楽しめましたおねがい