最近おやつで
かんてんぱぱのコーヒーゼリー☕︎
をよく作ります♡


公式通販でも買ったことあるし
カルディにも店舗によって
置いてある指差し



ババロア🍓とかも美味しくて好きです




娘が何かテレビで見たのか
ゼリーを作りたいと滝汗



え、なにそれ、美味しくなさそう、、、、



と、思ったけど
毎日言うので(笑)


お水とゼラチンで
水ゼリーを作りましたおねがいら!



ら!!!

なんていうか、ぷるっとしていて
美味しい?
不味くはないポーン


ピエロ不思議な感じで


かき氷🍧みたいに
シロップあったほうがいいかな?と思い

カルピスとメロンソーダの元を用意


娘はハーシーズの
チョコソースかけてみたいと⇩



わたしのカルピスかけたのは

普通に美味しくて

(かき氷の氷🧊が冷たい🌨️ゼリー版)


娘チョイスの

チョコソース🍫

一口あげるね


って言われて

(要らないよー滝汗って心の中で思ったけど

せっかくくれるというから)


もらったら


チョコプリンのようで?

それも美味しかったです笑い泣き




なんでもやってみないとわからないな

と思ったし


やりたい!って言うことは

できるだけやらせてあげたいなと

思いました



実験みたい🧪で楽しかった♡