で、自転車ネタ泣き笑い


ですが、今朝も、起きてすぐ
ママ!行こう!!!


との事ですぐ準備して
早朝自転車🚲


もう今日ははじめから最後まで
スイスイ〜でした



朝早いから近くのパン屋🥐さんで
パンを買って
ベンチに座って食べる
あぁ、なんて幸せ赤ちゃんぴえん


そして、お花屋さんが💐空いていたので
娘が好きな花を選んで
花束にしてもらいました




午後からはお誕生日会があったり、
賑やかなGW前半

疲れたのか今日は19時お布団、
19時半にはスヤスヤ
眠ってくれましたふとん1流れ星



また明日から3日学校🏫


GW後半に向けて頑張ろうーグー



私はちょっと喉が痛い悲しい
ので、早めに寝ます
悪化しませんように赤ちゃんぴえん



スター