大人も子供も楽しめる、本気おうち縁日が最高すぎた | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆

 

ここ数日、かーちゃんのいつも以上のただただ自己満ブログにお付き合いくださいましてありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、無事おうち縁日開店編を書いてみたいと思います爆  笑音譜

 

さておうち縁日、1日限りプレイルームに開店キラキラ

 

 

想像以上いい感じ〜っスター紅白テーブルカーテンとこのすだれがマッチして縁日っぽ〜いグッ

Amazonでポチったたこ焼きボートもいい仕事をしてくれて拍手

自分で準備したくせに瓶のラムネにテンションが上がったかーちやん乙女のトキメキ

 

 

お友達がやきそばや唐揚げコーンドックなどを作ってくれて、屋台風にセットしてくれたドキドキこの透明パック感が堪らないのよ拍手

とりあえず、お家にあった竹ざるや木のザルを集めて並べたら、それっぽくなるのよねドキドキ最高拍手

ちょっと見えにくのですが、たい焼き、ベビーカステラもあるよ乙女のトキメキホットケーキミックスで作りました!

 

 

外はゲームを所々にセットいたしました笑いすごい見にくいけれどww

 

 

はーいっ!!みんな並んでくださ〜いキラキラ

 

チョコバナナは、えんにちチケット2枚で〜す!!

 

 

チケットここに入れてくださーい音譜

 

とお店屋さんごっこも開始キラキラ

 

プリ子これがすごく気に入ったらしく、お財布をポッケに毎回しまって、まただして、じゃがバターは何枚ですか〜!?唐揚げは何枚でかえますか〜!?ってめっちゃ楽しんでたな乙女のトキメキ小さいキッズ達もチケットを渡して楽しんでいましたキラキラ

 

 

バナナを愛してやまないベビ男、チョコバナナを爆食爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

外のゲームは、

宝探し(ボウルの中に手を入れてバブルやお菓子などの宝ものを見つける)

たこの糸引きくじ(お友達が駄菓子セットを用意してくれたので素敵景品をつけて糸を引く)

スーパーボウル&海のお魚すくい(こちらもお友達が釣りやすい様に袋に入れて浮かべてくれました)

ボール投げ(家にあったヘリウムタンクと風船で景品を作り欲しい風船のバケツを狙う)

的当て(得点によって好きなお菓子を選んでもらう)

 

 

プリ子は日本のお菓子をもらえると張り切って投げていましたキラキラ

 

 

お友達チョイスの天才すぎる景品を浮かべてキラキラ子供達テンション上がりまくり拍手拍手拍手

今回の一番人気っドキドキみんなめっちゃ大量に釣っていましたwww

 

 

ちなみに釣り糸はガーデン用のワイヤーをネジネジしてS字フックを作り、そこに同じくガーンワイヤーをネジネジしたものをつけましたニヤニヤグッ3重くらいでねじったから頑丈グッ

 

 

日本のえんにちじゃ、こんなに大量につれないからねっデレデレデレデレデレデレキッズたちゲームを何回かしてすぐにこの釣り場へ戻ってくるという人気ぶりニヤニヤキラキラ

 

 

お買い物BAGがどんどん膨らんでいくキッズ達爆  笑

 

 

 

 

キッズ4人皆んなすご〜く楽しそうで、見ているこちらがHAPPYすぎたキラキラ大人もたくさん食べて、一緒にゲームして、本当に楽しい時間でしたキラキラ
 
 
さて、さて、最後の締めは、夏といえばコレ🍧

 

キッズたちは、練乳いちご牛だからど〜しても練乳を作りたかったのよ音譜

 

 

大人は、抹茶金時練乳がけデレデレハート最高かよっ!

 

 
ちなみにかーちゃん、、本気で景品狙いにって、
 
にんじんとソーダ餅GETしました〜っハートなつかしすぎるキラキラ写真撮る前に少し食べちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

また是非開催したいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

おうち縁日マジで最高!!