やっと見つけた本当に漏れないタンブラー | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆

 

アメリカに住んでいると、毎日子供たちの送り迎えだ、買い物だーととにかく車を使う毎日🚗

水曜日以外の朝は基本デビ夫がプリ子をドロップしているのですが、急遽かーちゃんが行く事もあったり、、、

そんな日はコーヒーがないとやっていけない絶望

 

 

朝はカフェインを全部浴びさせてくれ〜っていうくらい眠い毎日絶望絶望絶望

 

 

スタバに寄って行く事もあるけれど、時間がない時は持って行ったりもするので、そんな時タンブラーが大活躍!

 

が、、、漏れるのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きそしてかーちゃん、、、自分の車だから良いんだけれど、、、、車でこぼす常習犯真顔

 

 

本当は、翌日になっても冷めないThermos(日本バージョン)か象印が好きだけれど、持っているのは水筒タイプ&タンブラーは横にすると漏れる〜滝汗そしてアメリカのThermosも買ってみたけれどすぐ冷めちゃうし、YETIEも漏れる、、、、、と1年くらい前にLeak Proof(漏れ防止)のタンブラーを探していたところ、、、

 

 

100% Leak proofと書かれたタンブラーを発見びっくりマーク100%って本当かよっ真顔と思いながら、まぁ漏れたら返品すれば良いしと思って、あまり期待せずにAmazonでポチってみたのダッシュ

 

 

Brumateというタンブラーで色々種類が出てるのですが、かーちゃんが最初にポチったのは右のネイビーの方↓

 

image

 

届いて速攻でまず水を入れて蓋を閉めて逆さまにして本当かどうか確かめたところ

 

本当に漏れな〜いっびっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

一回では信じないwwwかーちゃん、その後振ってみたけど漏れな〜いっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

プリ子を送った後にベビ男と公園に寄ってから帰る事もあるので、運転中はホルダーに入れて、公園にいく時は飲み口をパチンとづらすだけでロックがかかり、

 

 

そのままバックパックへポンキラキラ

す、素敵やん目子育て中のママの味方すぎると言っても過言ではない

 

 

ただ、、、車のホルダーにギリギリ下の部分だけが入る感じなので、ホルダーによってはサイズが合わない場合もあるかなと、、しかもコーヒーカップタイプのは取っ手が引っかかってしまうのが難点ダッシュ

 

なので、左の少し小さめのタイプも買ってみました

 

image

 

まぁね、、、これもかろうじて下の部分がはいる感じだった笑い泣き

 

でもめちゃめちゃ便利なので両方使ってます爆  笑爆  笑爆  笑

 

スリムタイプの12ozのを先日発見したのでそれもポチろうと思ってるかーちゃんですびっくりマーク

 

Thermos(日本バージョン)みたいに、翌日まで長時間熱いままっていうのはないけれど、とりあえずバックパックに入れられるのが最高すぎるチュー子供にポーンとかされても大丈夫だし食洗機もいけるびっくりびっくりびっくりもちろんHOTもICEもいけます!

 

 

常にかーちゃんの相棒です爆  笑

 

 

かーちやん回し者みたくなっちゃってるけど、、、ww 違うよ違う滝汗滝汗滝汗