大好きな恐竜パジャマで毎日ご機嫌な娘 | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆

 
ここ最近、つわりは収まってきたものの、頭痛が凄い続いてちょっと辛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣きTylenolを飲みますが、流石に毎日飲むのはちょっと気が引けるので
 
 
早く〜ホルモンバランスよ〜落ち着け〜っ滝汗滝汗滝汗
 
 
さて、、、あと数ヶ月で4歳になる娘、毎年ぐんぐん成長するので今年の秋冬用のパジャマを新調しました
 
 
昨年はユニコーンブームおすましペガサスでユニコーンのパジャマ
 
 
今年は、、、デレデレプリンセスか〜と期待していたのですが
 
 
ただいま、絶賛恐竜ブームが来ている娘なので今年は恐竜恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 
 
おトイレに行くのも簡単だぜ〜の恐竜パジャマと恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 
 

 
おトイレ行くの大変だけど、どんなに寝相が悪いお子さんのおポンポン完全に守りますよっ!!パジャマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
の2枚を手始めにGETしました、、、
 
 
恐竜パジャマをネットで探していたら、ちょうど良いのがOld Navyにあったので即ポチリましたUMAくん
 
アメリカのPJって可愛いのがいっぱいあるので、すぐにポチりたくなっちゃうんですよね口笛
 
 
がしかし、、、、娘の寝相よ、、、どうにかならんものですかね、、、笑笑い泣き
 
 
ベッドのToddler用のミニ柵をしたくないというので、、、そのままにしたら見事に転がり落ちてくる毎日ガーン
 
 
しかも落ちても起きない笑い泣き
 
 
一応ベッドの下にお家にあるブランケットやらをかき集めて下に敷いてクッションがわりに、、、
 
 
そして抱き枕でガード
 
 
ガードがなけりゃコロコロ転がるどこまでも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
それにしても恐竜プリントって何気に可愛いな、、、私の方がハマりそうです爆  笑音譜