完全デジャヴだった骨折とレントゲンで分かった衝撃の事実 | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆


昨日のニュースが胸を痛めてまだ元気になれません。お兄さんも火葬場まで行けなかったなんて、、、ご家族のことを思うと想像を絶する悲しみかと思います。



でもきっと皆んなに明るく見送って欲しかっただろうなと思うので、寂しいけれど沢山笑うことにします爆笑



突然ですが


軽ーくいってみますね


本日、、というか、、つい先程なんだけれど、、、娘のにんじ人参にんじのおもちゃを踏んづけて右足の薬指折ったーっアセアセアセアセアセアセ



ガーンガーンガーン


どうせ同じ骨折なら上からタライが落ちてきたって言いたかった〜っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



が、、実は数年前、エスカレーターでローファーが脱げて←何で!?笑 エスカレーターのジグザグの角を脱げた拍子に踏んづけてしまい左足の薬指を骨折



自分の靴が上まで上がってくるの待ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大学病院で整形外科医をしている友人に診せに行くと、一般的にはね、足の小指を骨折する人が多いけど、珍しいタイプだよね!しかもエスカレーターで靴脱げるってどーゆー状況だよ笑い泣きと爆笑されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



完全デージャーヴっ

珍しいタイプの薬指折った人、再びっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



踏んづけて、数秒してから、



あれっ?
あーコレ、、完全にいったな笑い泣き



と直ぐにわかりましたyo




だって2回目だからねニヤニヤ上差し



指にあざのリングみたいのができてきたのを見て、


うんニヤニヤ完全にいってるわ上差し



と確信しました



Urgent careに行ってレントゲンを取った結果


やっぱりポキっといっとりましたニヤニヤ


お見苦しいですが



ド派手なピンクでおじさん先生が巻いてくれましたキラキラ



4週間〜6週間かかるそうです


車は運転できないな、、、


ネイル変えとけばよかった、、、笑い泣き



ちなみに今回右足のレントゲンを取って分かったのですが、


私、、どうやら右足の方も小指と薬指の骨が一本足りない、、



普通は指の付け根の骨、真ん中、指先の骨と3つに分かれているのですが、以前左足を骨折した時に、友人に薬指一本骨たりなーいって言われてたんです笑い泣き


小指に足りないのは、よくある事らしいんですが、薬指の骨がないのは珍しいらしい



そして今日ドクターにもI found something very interestingって骨が一本足りない!小指はよくある事たけど、と友人に言われた事と全く同じことを言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



左右骨足りてないし、珍しいし、まさかの同じ位置骨折



両足コンプリートキラキラキラキラキラキラ



勇者になれた日です、、滝汗


いろんな意味でデジャヴだったわ笑