自宅の玄関先で起きた予想外のハプニング | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆

 

最近毎日ひますぎてAmazonでポチポチしているので


 

ほぼ毎日玄関に荷物が届き、開けるのが楽しみになっていますニヒヒキラキラ


 

今朝も玄関の扉を開けたら、ラグビーボールくらいの幅の箱が3つと、40cmくらいの幅の少し大きめの箱が1つ

 


届いていたので

 

 

ふっつーに持とうと思ったら

 



全然っ持ち上がらないっ笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

尋っ常〜っじゃない重さっ笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

伝わりますかね、、、当たり前に軽いだろうと思って持ち上げたのに持ち上がらない時の

 



あの前のめりになる感じ



 

もう一人で笑いが止まらず玄関で大爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

箱小さいくせにどんだけ重いんだよっ本当にビックリマークビックリマーク

 

 


今度は気合を入れてうちの中に4つ運び入れたものの

  

 

息ギレと汗半端ないですけど笑い泣き

 

 

ひたすら重い夫宛の謎の荷物、、、中身が何かわからず、、、、

 

 

デビが休憩で自宅の仕事部屋から出てきて「届いたデレデレ届いたーっデレデレ」と玄関で箱を開けていたのですが超絶重かった大きめの箱の中から

 

 

50lbsのダンベル2個入ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


ばっかもーーーん!そりゃーーーー重いわっ真顔

 

 

こちとら玉ねぎ2個くらいを持ち上げる力加減で箱持ち上げようとしてましたからっ

 

 

合計100blsって、、、私より十数パウンド軽いくらいの重さじゃん、、、

 

 

言ってくれよ!今日届くよってさっ笑い泣き

 

 

危うく志村けんもビックリな頭から壁に突っ込んで穴が開く1人コントを玄関先で披露する所だったわっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 


 

私のスイカの早食いの師匠(昭和の子どもは誰しも1回はやっているであろう)早く早く元気になりますようにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


 

大丈夫だぁ〜って元気に戻ってくる姿がみたい!



日本国民ほぼ全員そう思っているはず!!!コロナになんて負けないで!!!!