ハロウィンに向けて準備をする我が家 | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆


我が家、明後日のHalloweenに向けて夕食後にパンプキンをcarvingビックリマーク

デビが仕事帰りにcarving kitを買ってきました!


使ってしまった後の写真なので若干汚いですが、、、、


中にはミニノコギリとシャベル、型、デコレーション用の目が入っています!




とりあえずめちゃ汚れるので、ゴミ袋を敷き
いとさんはゴミ袋を着て笑 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

準備万端キラキラ

デビcarving開始ですルンルン




 思う存分やっちゃってyo真顔

と思ったら



いとさん、、、
 

やってみる?と聞くと首を全力で左右に振り

私見てるだけで大丈夫ですオーラ全開滝汗


種がいとさんの横に飛んだ際には私にヘルプのサインをして種を拾ってくれと、、滝汗


あと少しで完成という所でキッチンへ来て
ほら見て私全然汚れなかったのデレデレ
私これもう脱ぎたいアピールタラータラータラー




でもね、いとちゃん、、

マミーは知っていますよ
カバーの下はご飯粒だらけな事をニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



なのでまたパジャマに着替えてから降りてきたら
完成してましたーキラキラ





フクロウに見えるかな!?

デビ頑張ってくれましたニヒヒ早速外に置いてきましたーチョキ



キャンディーも沢山買ったし
今年は何人キッズくるかなぁ〜っちゅー


あとは良い天気だと良いなあ晴れ