3週かかってようやく名前を知る、、笑 | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆


私のdrivingの練習を兼ねてhood berryを求めこの間名前が分からないと騒いでいたファームまで行ってみましたちゅー

その時の記事はこちらから


ファームまでの道は昔のHighwayで速度が55マイルの道なので良い練習でした音譜 合流がないからまだ余裕ですニヤニヤ

すごい頑張って行ってみたものの

Sold out 
Open again from Jun29th

Phil's Farm Fresh Fruits and Vegetables


ってさぁーポーンポーンポーン

シーズンおわっちゃったのかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもずっと分からなかったファームの名前も分かったし、車の練習も出来たしまぁいっか音譜 


諦めてお家への帰り道にもう一軒イチゴの販売をしている小屋ニヒヒを思い出し

Blueberry Hill farmでhoodじゃないけれど、
似たようなイチゴをゲットしてみましたニヒヒ

名前は忘れたーMarys peakとかだった気もしないでもない、、


Hoodと同じく甘くて美味しかったのですが、中まで赤くても酸っぱいのもあったり、味が薄いのがあったりで、やっぱりHoodが1番だぁーと思いましたちゅー


そしてめちゃ暑かったので名前も涼しそうなzerodegreesというカフェへ
デートな感じの若者が沢山いたちゅー


カップが半分に分かれいて2種類の味が楽しめるbubble teaや紫色のスムージーの上に🦄がのってる飲み物やらがありましたちゅーインスタ映えしそうなやつねニヒヒ


私たちはレモネードにストロベリーとなんだっけな??デビが頼んだので忘れましたが、、笑
青パパイヤ?デビはマンゴーと言っていましたが、それにチリ&ライムがかかっていてドンとカップの上に↓



正直な感想は、


味は普通で、何であんな並んでいるかは謎だけれど、、、

インスタ映えするのが沢山あったyoちゅー音譜です笑