かわいいプレゼント | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆

またまた可愛いプレゼントを頂きましたちゅー

いとさん幸せ者ですなぁっニヒヒ

{725E52B9-860E-4A45-8DC7-AA6DDD24F742}

名前入りのタオルセット音譜しかもオーガニックコットンなので、とっても嬉しいラブラブ

🇯🇵て何でも可愛いから、帰りたくなくなっちゃう笑い泣き

ご飯もとんでもなく美味しいしっ!!

あと5日なんて考えられないですあせる現実に戻れるかな、、笑