Black Fridayに参戦してみた | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆


オレゴンにいたら絶対行かないけれど笑アメリカに住んで初めてBlack Friday saleに参戦してみました乙女のトキメキ

混雑が嫌で今まで行ったことがなかったぁゲラゲラキラキラ

時代が変わりネットで買う人が増えたためか

想像していたよりMallが混んでいませんでした!

こちらが私の庭、、笑

大好きなBellevue square mallの朝9:00頃の様子です
キラキラ

{C69B4645-ECBF-4CBA-9EEF-CB9E7FB607BF}


今日は8:00オープンだったので、8:30頃に行ってみましたが、parkingもいっぱいだったけれど、すんなりpark出来たし

想像していたのと違いましたデレデレ


昔はblack fridayを避けその翌日にいっても激混みだったんですけどね笑い泣き


ZARA に行ってイロイロ買おうと思っていたのですが、サイズがなかなか見つからず、、、笑い泣き


その後もNordstromに行ってウロウロしてみたのですが、好きなのが見つからなかったぁあせる


来週日本に帰るし、帰って買えば良いかと思っていたからか、、、


2時間半もいたのに、購入したのは、パパにあげるニットだけでした笑


イロイロな服を見れて楽しかったですラブラブ


洋服ってやっぱりテンションあがる〜乙女のトキメキ

ちなみに1番混んでいたshopは、、、、、

STARBUCKS でした笑い泣き長蛇の列ができていましたよニヤニヤ