今回のメインはこちら!(知ってた)


40周年フィナーレをどうしてもお祝いしたくて、弾丸でやって参りました👍✨


ハッピーエントリーではないので、朝7:30くらいに舞浜に到着🚃

8:45オープンだったので1時間ちょいくらい並びましたが、8:50ごろには入園できたとおもいます🙆‍♀️


入園後は、

美女と野獣のDPA

スペースマウンテンのPP

を取得!


そしてミートミッキーへ!

並んでいる間にショーの抽選をしましたが、全部外れました(定期)



キャストさんの腕が素敵すぎて!

グリ以外にもたくさん撮ってくださっていました😢✨

一緒に行った友達は、ランドへのインパークが初!ということで、かなり念入りに打ち合わせ…初めのアトラクションで悩んでいましたが、やっぱりここはミッキーに会いに行こう!となりました😊


グリ後は、初めて食べるスプリングロール!

いろいろなYouTuberの方々がおすすめされてたのに食べたことなくて…今回は絶対食べる!と決めていました!

たまごサラダがとっても美味しかったです🥚


からのフィルハー、フェアリーテイルホール、美女と野獣(DPA)、スペースマウンテン(PP)と怒涛のアトラク巡り(定期)





スペースマウンテンは6月でクローズなので、あまり得意ではないのですが、乗らなくては!という義務感に駆られて気づいたらPPを取得していました←


そのあとは、先日熱キャンだったハモカラ〜🎵

素敵すぎたのと写真の制限があるのでとりあえずドナデジ♡


からの、こちらもお初のティポトルタ!

YouTuberさんオススメのやつ笑

外はサクッと、中はチョコがとろりん…美味すぎました🍫


からのチキルーム、ウエスタンリバー鉄道、スターツアーズ(PP)、カリブとまたまたアトラク巡り


ここからの景色が最高に好きなんです😊




ミニーのファンダーランドも座り見席でばっちり見れました💕


からの、これはある意味今回のメインかもしれない…


ドリーマーズラウンジのパスタセット!







あまりのボリュームに食べれるか心配していましたけど…お腹いっぱいにはなりましたが、どれも美味しくて🍽️

しかもこの可愛さ…やばくないですか?


ラウンジは行けたことがなかったので、入店できただけでも最高なのですが、お料理も最高でした😋


食事後は、再入園し、Eパレ&花火、最後にペニーアーケードで遊んで帰りました💕


40周年もあと少しですね😊

41年目も遊びに行くぞー!