だいぶん前のことですが笑

一つ前のチョコド、名古屋の旅行レポを…


今回は何の心配もなく出発できました💪

むしろ前の予定が早く終わったので、早めにJR駅につきまして、買い物までも出来てしまいましたね👍


安定のラウンジでマンゴージュースを摂取した後、場内で優雅に過ごしておりました←

気になっていた【へそ】が1つから売られていたので食べてみました!バター感がリッチな雰囲気を演出しておりますな…とにかくうまい!

博多土産は、通りもん派でしたが、へそ派になってしまうかもしれません…🤔



今回はパックではなく、それぞれを単体で押さえまして。何も考えずに良い感じの便を押さえたら、なんとスタフラでした😳

「まじかースタフラかよ…」と思っていた私。乗ってみてびっくり!

座席、広くてふかふか!

サービス、テレビ!なんか1人一台あって映画とか見れるやつ!(語彙)

ドリンク、珈琲をお願いしたらタリーズの珈琲に+でチョコまでついてた😳

え、良いんですか??あの格安な旅費でここまでしていただいて良いんですか???

これは、スターフライヤーに浮気したくなります✈️

(でも羽田空港では第1ターミナルなのでたぶん使わないというか使いきれない😅)



CAさんも笑顔が素敵で、仕事後でしたが、げんきをいたました💪


セントレアでは夜景を見たい!とおもっていてデッキに向かうも場所分からず…時間も勘違いしていて結局この日は行けませんでした😢


気を取り直してホテルへ!

最近よくお世話になっている、コンフォートホテル。

なんと、空港直!近い…近すぎる。

今回、名古屋市内にしなかったのは、前回の件もあり、万一遅延→移動手段がないことを心配してだったのですが、正解でしたね👍

セントレアは国際空港だからか?24時間開いており、それに伴いコンビニも品揃えバッチリ!

今からフライトかな?と思われるCAさんや機長さんらしき方もたくさんいらっしゃってテンション爆上げでした。


お部屋もベットもひろーい!

1人なんですけど良いんですか…🙏

コンフォートは、ウェルカムドリンクが充実しているイメージでしたが、こちらはリフレッシュウォーター、コーヒーに加えて、お茶系のティーパックも充実していました👍



福岡空港で見つけためんべいスナックとともに🍽️


部屋からの景色、ベイビューが最高です😊


朝食、これで無料ですよ…良いんですか??

パンは調子に乗って焼きすぎました笑

でも美味しかったです🎵


ホテルを満喫したあとは、舞台の前に時間があったので空港にお土産を買いに行きました。買う予定でした。


が!見つけてしまいました…


名前は忘れましたが、飛行機好きなら行かなければいけないという、謎の使命感に駆られて行ってきましたー!










実寸大の飛行機の真下…最高でした…。


その後は前日行けなかったラウンジでまったり…✈️




舞台鑑賞後は、スナックが充実しているというラウンジへ!

すんごく欲張った人になってしまったけど😅



舞台はもちろん最高でしたが、その他の時間も充実していてパワーをチャージすることができた旅でした😊