1泊2日の旅から帰還しました👍

現地レポは…充電器を忘れていたので、1回で終了しちゃいました💦


気を取り直して1日目!

kマもん県から隣県へ!

新幹線の予約もスムーズにできました👍


大学同期のMちゃんとの再会🌟1月ぶり🥰

Mちゃんとは仕事が同種なので、いろいろな相談をしたり愚痴を言ったり…本当に大事な時間です🙇‍♀️ありがたい🙏


お昼ご飯は、背徳お好み焼き💪

焼けたマヨネーズが美味しすぎました🤤

マタタベタイ


Mちゃんとバイバイしてooitaへ♨️

良い感じの時間の指定席を予約、白いソニックでした🚃

ここでも大学同期のyちゃんと合流🥰

11月ぶりだったけど、ゆっくり話せたし、スペシャルゲストkちゃんとも…7.8年ぶりの再会❣️

久しぶりでも話に花が咲いて、た、た、楽しい!



夕飯は、りゅうきゅうととり天!

うまーい😭✨✨



駅舎が、とてつもなく綺麗になって…別物なのにやっぱり懐かしいooita、大好きだー!

ホテルに戻ったあとは、1人泊まり恒例のハーゲンタイム…うまい🍨

そのあとは、ずーーーーーーっと🎮
た、たのしい🤦‍♀️✨✨

久しぶりのベットだったからか、とっても熟睡できました🥱