お世話になったホテルの真横にビックサイト!どおりでコミケなんじゃら〜って至る所に書いてありました!


今日はノープランで帰るだけなので、行ってみたかったシェラトンのnamcoへ!

ディズニーのプライズがたくさん!でももしこれ取れてしまっても持って帰れないな😅ってなり断念。でも楽しかったです😊


リゾラでぐるぐる〜!トイホ!





どの入り口にキャストさんがいて入れなかったけど、外観だけでもすんごく楽しめました♡


リゾラ連絡通路からのシー🚢

前日は夜だったので昼間の雰囲気も味わいたくて♫







今度は、こんどこそ!ミラコに泊まりたいですっ🏨


まだまだ時間がありましたが久しぶりの遠出で疲れが出てきたので、早めに空港へ向かいました🛩


大したことではないけど…ここからハプニングが近づいてきます笑