美女と野獣の感動に浸りつつ…トゥーンタウンに戻ってグーフィーのペイント&プレイハウスへ。



スプラトゥーンにハマっている妹が楽しいかな?と思ってw

久しぶりに紐をガンガン引っ張って宇宙船にしました🌟トイマニが恋しくなったw


その後は、ロジャーラビットのカートゥーンスピンへ…相変わらずハンドルが激重www

なかなかのスピードに振り回されながら楽しみました😆


その後は大好きフィルハーマジックへ。

9月にリニューアルしてから初!リメンバーミーが入っていて♫変更ではなく、追加だったのですね🥰


小腹が空いてきたので行きたかったこちらへ!







天井に大きなポップコーン、ビックポップ🌽

欲しかったトングもゲットwwめちゃんこ可愛い🤣🤣


この後は、スタンバイパスをとっていたホーンテッドマンション。ホリデーナイトメアーということで、館内はどこもデコレーションがかわいい♡


この後はいよいよ、ドリーミング・アップ、おそらくラスト鑑賞かなぁ…。

※3へ続く