文房具熱がやばいでござる。笑 


①マイルドライナーブラッシュ
自分へのお年玉で全色購入♡
楽天でかなり安く買えたので満足✨






②シール
これはcan Doで。
可愛くないですか🥰
手帳に貼ってニンマリ笑

③クリッカート
すんごい気になってて…おみせになかなか行けずだったのだけどハンズマンにあってしかも2割引で買えたからとりあえず2色。書き心地が良すぎたのでこれは危険⚠️笑
買い足しそうです笑笑

④シール再び
これはハンズマンで。
これは即買い…なぜならば
こうやって遊びたかった笑
分かる人にわかる配置なのだ笑笑


自粛で緊急事態宣言も出てしまい、立場的に外食もできずでどうやら食欲から物欲に変わってきている様子。
いや、食欲も健在だけどwww
今日ヒッサビサにコンビニでお弁当買ったけどwww

とりあえず元気です😊✨